koinulogo2.jpg




目次
1・子犬を激安で手に入れる方法を知っちゃいました!

2・ペットショップの子犬達ってどこからやってくるの?

3・「ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!」のご紹介

4・子犬を安く購入する方法と同じようなマニュアルは他にはありませんでした

5・大規模繁殖所の管理の実態

6・私からあなたへのメッセージです

7・犬のしつけに関する無料冊子のご案内



通販でのペット販売についてどう思いますか?

わたしは、通信販売で気軽にペットを買ってしまうことに対して反対です。
まるでモノを扱うように、写真と値段表を見て犬を買うということが考えられないです。
「選ぶ」という段階まではネットを使っても、その後は直接ブリーダーの方と連絡を取って、犬に対する見識や愛情といったものを確認し、必ず犬舎も見学してから決めてほしいと思います。

きちんとした手順をとり、売り手側が誠意をもって対応しさえすれば、ネットはただの入り口であってオークションから仕入れたり、不衛生な狭いケージで店頭販売を行っているペットショップで買うよりもむしろ確かかもしれないですね。

もちろん中には地方の山奥でずさんな繁殖を繰り返す業者が運営している通販サイトもあるかもしれません。ですが、通販は問題が起きやすいというのであれば、ではどんな方法ならそれが可能なのかという模索をしてみる必要があるのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。