koinulogo2.jpg




目次
1・子犬を激安で手に入れる方法を知っちゃいました!

2・ペットショップの子犬達ってどこからやってくるの?

3・「ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!」のご紹介

4・子犬を安く購入する方法と同じようなマニュアルは他にはありませんでした

5・大規模繁殖所の管理の実態

6・私からあなたへのメッセージです

7・犬のしつけに関する無料冊子のご案内



ペットショップの子犬達ってどこからやってくるの?

ペットショップのショーケースに陳列されている子犬達って
どこからやってくるのかご存知ですか?


大型店の多くは子犬をオークション会場で仕入れるのです。
また、大型店の中には地方の広い土地で自ら繁殖している
ところもあります。


そしてそのオークション会場に子犬達を持ち込むのが
ブリーダー(繁殖者)と呼ばれる人たちなのです。
厳密にいうとその犬種のスタンダードを守り
血統を考慮し子犬を作り出していく人達のことなのですが


中には多くの犬を飼育しながらも、経費がかかるため
ワクチンやフィラリア予防などをきちんと行っていない
繁殖者もいるようです。


あなたが家族同然に一緒に暮らすことになる子犬を
このような悪徳ブリーダーやショップに騙されない為にも
質のいい子犬を見分けることができるようになって欲しいのです。


もしあなたが子犬の購入をお考えなら
10年以上ペット業界に身をおいている専門家の方を
ご紹介しましょうか?


リンクを貼っていくますので、よろしければ見てくださいね。

こちらのサイトに伺いました


次回はこのペット業界の専門家の方に私が教えてもらったことを
もう少しお話したいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。