koinulogo2.jpg




目次
1・子犬を激安で手に入れる方法を知っちゃいました!

2・ペットショップの子犬達ってどこからやってくるの?

3・「ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!」のご紹介

4・子犬を安く購入する方法と同じようなマニュアルは他にはありませんでした

5・大規模繁殖所の管理の実態

6・私からあなたへのメッセージです

7・犬のしつけに関する無料冊子のご案内



大規模繁殖所の管理の実態

今回は大規模繁殖所の管理の実態についてお話します。


作者の江成さんが大規模繁殖所の管理は
きちんと行き届いているのだろうか?と疑問をもったそうです。


実際にいくつかの繁殖所に訪問してみると
100匹を超える犬を清潔な状態で管理するには
それなりのスタッフの人数が必要なのに対し
スタッフの人数は少なく、衛生状態も良くないところがあったそうです。


親犬も食事代・ワクチン・フィラリア予防など
きちんと行っていれば、経費はかなり掛かります。
それプラス広告宣伝費や人件費など・・・
利益を出すために親犬には一切ワクチンやフィラリア予防などを
行っていない繁殖者にも出会ったそうです。


すべての繁殖所がそういうわけではありませんが
このような繁殖所で飼育された子犬たちを
前述で述べたように大型のペットショップなどの業者は
オークションなどで仕入れて販売しているのです。


オークションで売買される子犬達の質が必ずしも全て低いとは
いえないですが、中には欠陥のある(健康上ではなく)子犬でも
安価ということで仕入れる業者もあるそうです。


私はこういう実態を知って、ペットショップで子犬を買おうと
は思わなくなりました。



もし私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問くださいね^^


くれあに質問する


本気で子犬の購入をお考えなら
こちらを購入したほうが手っ取り早いです。
価格以上の価値はありますので^^


ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!


次回は私からあなたへのメッセージがございます。
もしよろしければ、お話を聞いてくださいね^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。